忍者ブログ
『くまひげ院長流』FXで月200万以上稼いだパソコン初心者でも出来る究極・簡単システムトレード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後になりましたが、システムの検証プログラムにご協力いただいた、非凡な才能を持つ日米の投資家の方々に感謝いたします。

※これ以上のデーターに関しましては、マニュアル購入者のみへの公開です。

この部分に関しましての詳細なご質問(通貨ペア・時間足・PF・・・等)には、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

公開した資料を基に、たいていのことは、ご理解いただける範囲であると思います。


最強のシグナル・トレードを目指し、さらに進化・パワーアップ! 

 BIG BANG FX-Ⅴ

プレミアム・パッケージ

エディション

先着500部限定!



BIG BANG FX-デイトレード・超短期トレード

セミナーマニュアル+動画

のスペシャル特典付き

教科書にない、常識破りのトレード技術です。



頑張っているのに・・・

儲からない!損している!

ここは、そんなあなたの為の「くまひげ院長投資プロジェクト」 サイトです。

あなたが、『命』の次に大切な『お金』と『時間』を無駄にしている・・・

としたら、それは、あなたが、『本物の稼げるルール』を知らないからです。

『淡々とサインどおりに投資をおこなう』

たったそれだけで、いとも簡単に初心者でも稼げる、そんなトレードルールがあるのです。

そろそろ、肩の荷を降ろして、楽々、悠々とトレードしてみませんか?

そんな、「がんばらない」投資法を、あなたに、ご紹介しております。

「百聞は一見にしかず」

HP製作時、直近のチャート上の売買サインでご覧ください。

◎チャートのチェックポイントについて

①:○で囲んだ部分が、トレンドが出ている際の、売買サインです。

②:ピンクのラインは、実際にトレンドの波を捕らえ大きく収益を上げることに成功した部分です。





ポンド/円においても、過去のBIG BANG FXを圧倒的に凌ぐシステムになり

売買シグナル(サイン)どおりにトレードをおこなうと、

このおよそ20日だけで、

わずか10万通貨の取引で、

たった20日間で、120万円以上をいとも簡単に、稼ぎ出しています。

上のチャートは、ポンド/円にて、トレンドに乗り、短期で、爆発的に利益を生んだ状況を掲載したものです。

このように、トレンドに乗れば、爆発的に稼ぐことができるのです。

システムトレード全般の弱点である、レンジ相場では、

頻繁にトレードおこなわない、

もしくは小さな利益を積み重ねる

そんな、アルゴリズムがシステムにあらかじめ組み込まれております。

あなたは、このシステムを使い、有効なトレード・タイミングを知ることになるのです。(上部のパックテスト・データー参照)

掲載チャートの相場環境では、売買シグナルに従えば、

★たった20日の間に、証拠金50万円で120万円の利益・・・利益率240%です。

トレンドの出ている局面では、BIG BANG FXならではの、強さを発揮いたします。

★多くの投資家が損失を出した、2月27日からの大暴落時においても、きっちり大勝!

            (大相場に強いシステムならではの特徴です。)

よく見てください。

◆ ↑・↓が、天井と底近辺を示すBIG BANG FXの売買シグナルとなります。

◆ あなたは、これに勝る売買シグナルを見たことあるでしょうか・・・・・?

◆ これだけではありません。  

  BIG BANG FX-Ⅴは、難しいレンジ相場においても、着実に勝ちトレードを重ねています。

  (上部のデーター参照)

◆ 一般的なテクニカル分析を使ったシステムではありません。

  絶妙なシステムのアルゴリズムが、この売買シグナルを自動的に出してくれます。

◆ 勘に頼る裁量トレードや、危険な高レバレッジで、利益率240%を出しているのではありません。

  単にシステムのサインどおりに売買して、利益率240%です。

天と底で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!!

あなたも、この売買サインとルールを知りたいと思いませんか?

経験豊富な勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、

『相場の天と底をとらえる究極のシステム・プログラム』を、

ついに、あなたも手に入れることができます。

PR
トラックワード

Copyright © [ 投資 信託 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]